本文へスキップ

食空間コーディネーターひがしきよみは様々な角度から、美味しく楽しく食卓を囲むためのクリエイティブな演出を提供致します。

電話でのお問い合わせは 潟CンフィニータTEL.044-873-2311

〒213-0013 川崎市高津区末長1丁目1番地16号

EVENT

20011年  「東急春のアーバンホームショーフェスティバル2011」

「東急春のアーバンホームショーフェスティバル2011」
このイベントは終了致しました。
--------------------------------------------------------------------------------
3月10日〜23日、東急百貨店4店舗にてテーブル展示ならびにトークショーを開催予定でしたが、3月11日東横店のトークショー終了直後、東日本大震災に見舞われ、12日のたまプラ店は開催しましたが、本店・吉祥寺店は中止となりました。

「1日のはじまりはヘルシーな朝食から」をテーマに。忙しい毎日を乗り切るためには、朝食はしっかりとりたいもの。ヘルシーな朝食が簡単にクックできて、毎日がとっても楽しくなるキッチンアイテムをご紹介。食器はニッコーのインフィニティーを中心に。
カラフルなビタントニオのバラエティーサンドメーカーやレコルトのソロブレンダー、見ているだけで元気になれそうです。
--------------------------------------------------------------------------------
東横店には多くの皆様にご参加頂いており、直後の大きな揺れに、皆様うずくまり、本当に怖い思いをなさったと思います。幸い皆様無事でしたが、私も帰宅難民になりかけ、大変な思いを致しました。
翌日のたまプラは開催となりましたが、ご参加は数名、あれほどの地震の後ですから、当然のことと思いますが・・・
そんな中、お出まし頂きました皆様、ありがとうございました。
被害に遭われた皆様には、本当にお気の毒でございました。1日も早い復興をお祈りしております。

バラエティープチパンケーキ&フレッシュビタミンジュース


閉じる

shop info情報

ひがしきよみ 
テーブル&フードコーディネート教室

〒213-0013
川崎市高津区末長1丁目1番地16号
TEL.044-873-2311
FAX.044-873-2312

インスタグラム

バナー