本文へスキップ

食空間コーディネーターひがしきよみは様々な角度から、美味しく楽しく食卓を囲むためのクリエイティブな演出を提供致します。

電話でのお問い合わせは 潟CンフィニータTEL.044-873-2311

〒213-0013 川崎市高津区末長1丁目1番地16号

EVENT

20010年  「西武百貨店池袋店にてクッキングトークショー」

「西武百貨店池袋店にてクッキングトークショー」
このイベントは終了致しました。
--------------------------------------------------------------------------------
10月16日(土)西武百貨店池袋店にて開催致しましたクッキングトークショーは、お陰様で多くの方々にご参加頂き、終了致しました。
西武百貨店様の7階キッチンスタジオはとてもきれいで、素敵な空間、はじめて使わせて頂きましたが、動きやすく、使いやすいキッチンでした。
ニッコー販売蒲lの蒸し皿を使用して、簡単でヘルシーな蒸し皿料理をご紹介。
キッチンから直接食卓へ運んでいけるとても便利な蒸し皿は、お手持ちのフライパンにポンとのせて、お好みの食材をいれて、あとは火にかけて蒸すだけ。
今回は、「秋野菜と魚介のヘルシースティームクック」と題して、クッキングしながらパーティーや食器のお話をさせて頂き、皆様にはご試食もして頂きました。
きなこ風味のつけだれは、とっても好評でした。私の婚活本も売れちゃいました!!
ご参加頂きました皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

閉じる

shop info情報

ひがしきよみ 
テーブル&フードコーディネート教室

〒213-0013
川崎市高津区末長1丁目1番地16号
TEL.044-873-2311
FAX.044-873-2312

インスタグラム

バナー