本文へスキップ

食空間コーディネーターひがしきよみは様々な角度から、美味しく楽しく食卓を囲むためのクリエイティブな演出を提供致します。

電話でのお問い合わせは 潟CンフィニータTEL.044-873-2311

〒213-0013 川崎市高津区末長1丁目1番地16号

EVENT

20010年  「SAKURA JAZZ with OMOTENASHI 2010」

「SAKURA JAZZ with OMOTENASHI 2010」
このイベントは終了致しました。
--------------------------------------------------------------------------------
3月28日当教室にて開催されました朝日酒造様とのコラボイベント、「SAKURA JAZZ with OMOTENASHI」は、大盛況、そして大成功に終わりました。
2月末にはチケットが完売、定員をオーバーし、やむなくお断りする方も出てしまうほど。参加できなかった皆様、申し訳ありませんでした。
今回は、「桜日和のある食卓」と題して、生徒さん達によるテーブル展示、春限定の日本酒「桜日和」をお楽しみ頂きながら、金子健さん率いるKen’s Trioをお迎えし、プロのJAZZを楽しもうというもの。
私からは、おもてなしやマナーそしてバイキングとビュッフェの違いなどをお話させて頂き、桜日和にあうお料理を提供させていただきました。
最後にサプライズとして、私のつたない歌「You’d be so nice to come home to」を披露させて頂いて、終演。
素敵なプロの演奏と、楽しい会話、会場が一つになって盛り上がり、春の一時を皆様とご一緒できましたこと、何より嬉しく、感動の一日でした。
大成功に終わったのは、労を惜しまず、そして笑顔を忘れないスタッフ全員のお陰と、心から感謝しています。
ご参加下さった皆様、そしてJAZZ MANはじめスタッフの皆様、ありがとうございました!!

閉じる

shop info情報

ひがしきよみ 
テーブル&フードコーディネート教室

〒213-0013
川崎市高津区末長1丁目1番地16号
TEL.044-873-2311
FAX.044-873-2312

インスタグラム

バナー