本文へスキップ

食空間コーディネーターひがしきよみは様々な角度から、美味しく楽しく食卓を囲むためのクリエイティブな演出を提供致します。

電話でのお問い合わせは 潟CンフィニータTEL.044-873-2311

〒213-0013 川崎市高津区末長1丁目1番地16号

EVENT

2009年 「桜日和&JAZZ LIVE」
 「漆とガラスで楽しむ聖夜」

「桜日和&JAZZ LIVE」
このイベントは終了致しました。
--------------------------------------------------------------------------------
3月7日静岡の可睡斎にて開催されました「SAKURA JAZZ NIGHT in KASUISAI」は、大盛況のうちに幕を閉じました。
ライブ会場には、桜日和をテーマにテーブルをコーディネートし、皆様に一足早くお花見気分を味わって頂きました。
可睡斎は、静岡県袋井市にある徳川家康ゆかりのお寺で、曹洞宗屈指の名刹、 禅の大道場、秋葉総本殿,この日のために考えてくださった特別料理は春をテーマに、桜をからめた心づくしの精進料理。どれも美味しく、皆さん大満足のようすでした。
以前、私のジャズライブにもご登場くださった、日本のトップランナー、ドラムの大隅さんはじめ、ヴォーカルの青木さん、ベースの香川さん、ピアノのキムさんの演奏で、会場は大いに盛り上がりました。
東京・名古屋・埼玉と遠方からの方をはじめ、ご参加くださった80名の皆様、ご尽力くださった可睡斎の皆様、そしてJAZZ MANの方々、また、ボランティアで動いてくださった音響の方々、本当にありがとうございました。この場をお借りして、御礼を申し上げます。
このイベントの様子がテーブルコーディネートの専門誌、「優しい食卓」の4月号(4月末発売)に掲載予定、素敵な写真満載!!ぜひ、ご覧くださいね。

閉じる

shop info情報

ひがしきよみ 
テーブル&フードコーディネート教室

〒213-0013
川崎市高津区末長1丁目1番地16号
TEL.044-873-2311
FAX.044-873-2312

インスタグラム

バナー