本文へスキップ

食空間コーディネーターひがしきよみは様々な角度から、美味しく楽しく食卓を囲むためのクリエイティブな演出を提供致します。

電話でのお問い合わせは 潟CンフィニータTEL.044-873-2311

〒213-0013 川崎市高津区末長1丁目1番地16号

EVENT

2008年 ルピシアセミナー

ルピシアセミナー
このイベントは終了致しました。
--------------------------------------------------------------------------------
NIKKO創業100周年記念イベント
ルピシア自由が丘本店にて開催のセミナーは、お陰様で盛況のうちに終了致しました。

第1部「Shimaroで気軽にランチパーティー」はご家庭で気軽にランチを楽しもうというご提案。
食器は「Shimaro」を中心にグリーンノートなどを使用。
Shimaroは薄手でありながら、強く、お茶をそそぐと透き通って、とても美しく映えます。
日本茶をテーマにカジュアルなランチパーティーをコーディネート、皆様にはランチを召し上がって頂きながら、和気藹々と楽しく、会話もはずみました。

第2部「山水で優雅にハイティーを楽しむ」は、初秋の夕暮れ、ゆったりと時間をかけてのハイティーを
「山水」で楽しみましょうというご提案。
「山水」の絵柄は、中国の富豪の娘と貧農の息子との悲しい恋の物語がモチーフ、2羽の鳥は永遠の愛に
結ばれて空を飛んでいるというもの。
結婚が決まったお二人を招く想定で、エレガントでいつもよりちょっと大人のコーディネートを。
セミナー終了後皆様とご一緒したお食事は、とても美味しく、楽しい一時でした。

閉じる

shop info情報

ひがしきよみ 
テーブル&フードコーディネート教室

〒213-0013
川崎市高津区末長1丁目1番地16号
TEL.044-873-2311
FAX.044-873-2312

インスタグラム

バナー